✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子のプロフィール・経歴

みなさん、初めまして😊
野中邦子です✨

 

野中邦子

 

佐賀在住です❤
これを言うと笑われるのですが、
「自分磨き💍」が好きです❗


野中邦子が気になったこと、
野中邦子が頑張ったことのメモをするために
このブログをはじめました✌

 

佐賀・福岡・天神・博多などで
気になった情報をまとめています✎

 

美容・自己啓発・自分磨きセミナーが好きで、
よく参加しています💍💄💅✨

 

野中邦子の今年の目標は、バイト先のS先輩みたいな
仕事もできて毎日輝いてる女性✨になることです😍
(バイト関係の人ならS先輩が誰かわかっちゃいますね😁笑)

 

その他、野中邦子が気になった情報や役に立つ情報など、
少しでも読んで「面白い!✨」と思ってもらえるような
記事を発信していきたいです😊📢

 

😍野中邦子の好きなもの

スタバ☕映画🎥服👠ジブリ🐽
コナン👓ネイル💅・・・
いっぱい好きです😊

好きなものがたくさんあって、
毎日HAPPY🍀にいきて行きたい❤

 

断捨離がブーム❤

 ミニマリストとして胸をはれるよう、
不要なものの断捨離をしていると
すごくスッキリします✨

 

😂野中邦子の苦手なもの

苦手、嫌いっていうのがあんまり好きじゃないのですが…
強いていうなら、あんまりスポーツが得意じゃないです⚽💦

でも、2017/06からジムに通い始め、
フリーウェイトやランニングを頑張ってます✊

 

嫌いなこと、苦手なことをなくすのも
野中邦子の目標❗✨

 

 🐔野中邦子、twitterもやってますよ✨

twitter.com

是非フォローしてください😍