✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子の気になる福岡のファスティングセミナー

こんにちは、野中邦子です✨

 

気になるセミナーを見つけたので
メモもかねて🎶

 

運を良くするには、先ずは「出す」事から!! 〜究極のデトックス法【人生が変わるファスティング】 〜 - 学びのカフェ天神 -FUKUOKA WOMAN –

 

ちょっとうさんくさいかも…😂
って感じのタイトルなんですが、

でも言ってることは正しいんですよね👍

 

ファスティング(断食)は、発酵食品や、酵素飲料等を食事の代わりに摂取しながら断食を行うというものです。
食べないので痩せるのは当たり前ですが、実はダイエットはファスティングのおまけで、ファスティングの本当の目的は、内臓を休ませデトックスし、体をメンテナンスしてリセットすることを目的としています。

 

そう、内臓を休ませてあげることで
消化を促したり、
デトックスができて肌がきれいになったりするんです✨

 

最近の野中邦子は生酵素スムージー をよく飲んでます🎶

 

酵素を飲むことで代謝が促されるので
ちょっとずつ肌がきれいになってきました✌

 

デトックスについてはインターネットの知識しかない野中邦子です。
ただしいデトックスについてはよくしらないので、
このセミナーすごく気になります👀

 

行ってみよかな?🎶