✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

雨の日の金曜日は、野中邦子もちょっと憂鬱☔

こんにちは、野中邦子です🎶

 

明るく前向きに!をモットーにしてる野中邦子ですが、
雨の日の金曜日はちょっと憂鬱だなって思いました😂

 

f:id:nonakakuniko1999:20170608163906j:plain

 

だって、
せっかくの野中邦子の大事なFRIENDSとの予定も
雨だと傘が邪魔だし、

f:id:nonakakuniko1999:20170608164912j:plain

 

野中邦子のお気に入りの靴も濡れちゃうし

雨ってだけで行動が制限されちゃいますもんね…☔

 

 

でも雨の日ってやっぱり自然がきれい✨
自然がいきいきしてますよね❤

 

野中邦子の自宅は佐賀にあって
周りが山に囲まれてるので、

 

ほんとに素敵だなって思います❤

 

 

f:id:nonakakuniko1999:20170608165004j:plain

 

f:id:nonakakuniko1999:20170608165119j:plain

 

 

ちょっと憂鬱だけど、雨の日もHAPPYに生きたい野中邦子でした🎶