✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

東名高速の事故、野中邦子が運転手ならちゃんと避けれたかなあ…って考えました🚗💨

こんにちは🎶野中邦子です。
今日はちょっと、自分磨きではなく時事ネタを…。

 

ここ数日話題の高速の事故、みなさんご存知ですか?
野中邦子、高速バスはよく使うので
他人事じゃないです👀💦

 

野中邦子もびっくり👀
東名高速の激ヤバ事故💦

バス運転手が証言「大惨事になるおそれ ハンドル切った」 | NHKニュース

 

事故の瞬間について、山本運転手は「とにかく何かが飛んできた。バスは追い越し車線を走っていたため、ハンドルを右に切ると中央分離帯に当たり大惨事になるおそれがあったので、ハンドルを左に切り、サイドブレーキを引いた」と、記憶をたどりながら一瞬の対応を証言しました。

これ、すごいですよね~💦
野中邦子は、怖くてドキドキしながら動画を見ていました。

 

野中邦子はこう思った

野中邦子も免許を持っている「だけ」の
ペーパードライバーなんですけど、

「こんな的確な判断ができるかな?」
ってつい考えちゃいます😱

 

野中邦子

かっこいい感じにしたかったけど
野中邦子にはセンスがないみたい😉💦笑

 

動画のなかで車載カメラの映像が見れるのですが、
ほんと咄嗟にハンドルをきっていて、
長年運転手をされているからできた判断なんだなあ…💡って
野中邦子は感動しました👀

 

ペーパードライバーの皆さん、
野中邦子と一緒に頑張りましょう🚗💨

野中邦子は今年の春に免許をとったんですが、
全然その後車に載ってないです💦😱

 

野中邦子が運転する時は、
また路上教習してもらわないとなって思います✋

 

「ペーパードライバーあるある」を克服できる10の方法 - デイリーポータルZ:@nifty

ペーパードライバーつながりで、
野中邦子はこのブログが面白かったです🎶

 

野中邦子の反省💦

せっかく免許とったのに、
運転してないと意味ないですよね😫

福岡市内はまだ怖いですが、
佐賀は運転しやすいので、佐賀在住の野中邦子は頑張って運転してみます🎶