✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

ジムでよく見かける器具って意外と安い!野中邦子、調べてきました🎶

こんにちは🎶野中邦子です✨

 

みなさま、昨日の
野中邦子はダイエットを始めます! 」への応援、
ありがとうございました✨

 

野中邦子、昨日が初めてのジムで、
全身が筋肉痛です💦笑

糖質制限と合わせての運動…
スタバ大好きな野中邦子には結構つらいです💦

 

野中邦子の好きなバウムクーヘンのカロリーはいくつ…?!

 

野中邦子

 

55kgって細いような気が…という
優しいコメントをいただきましたが、

野中邦子のように、
150センチ前半で55キロというのは
そこそこのポチャになっちゃうのです…😂

 

キツイですが、野中邦子頑張って痩せます👊

 

野中邦子、調べてきました!
ジムで見かける器具の名前とお値段💰

 

第一位:走るアレ

野中邦子

 

ジムといえばコレ的な感じがありますね✨

これは「トレッドミル」っていう名前なんだそうです。

野中邦子も昨日はこれで頑張って走りました👏

 

そしてお値段は意外と安くて、¥44,800!

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%8B%E3%82%AA-IGNIO-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3/dp/B00KMJ0SPG

 

もっとするのかと思いました😊

野中邦子の家にも導入したいかも❤笑

 

第二位:自転車みたいなアレ

野中邦子

 

これもよくジムにありそうなやつですね👊

 

野中邦子もこれにのって見たかったのですが、
昨日は全台埋まってて使えませんでした💦

 

これは「エアロバイク」というのだそうです✨
次は野中邦子もこれ使ってみたい👀

 

お値段は意外と安くて¥24,990!

https://www.amazon.co.jp/ALINCO-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF-AFB6010-%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC/dp/B0041D9JI6

 

テレビみながら
だらだら走るの楽しそうですね🎶

 

第三位:見てる分には楽しそうなアレ

野中邦子

コレもジムっぽいですね👀

見てる分には楽しそうだったのですが、
体力不足の野中邦子はすごくきつくて、
10分でリタイアしてしまいました💦

 

これは「クロストレーナー」っていうんだそうです✨

お値段は¥172,800!それなりにしますね😊

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-Horizon-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-%E3%80%90%E3%83%95%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88YHZM0007%E4%BB%98%EF%BC%888/dp/B019GO40B0/

 

野中邦子のダイエットはまだまだ始まったばかりなので、
これからも頑張って痩せていきたいと思います👊😍