✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子の結婚相手が宗教やってたらどうしよう

こんにちは、野中邦子です🎶

 

スピリチュアルなものが大好きで
宗教学とかを学んでたこともある野中邦子ですが、
このあいだ占いに行ったら結婚相手に苦労するって言われました😓

 

野中邦子

 

 

野中邦子の結婚相手、いったいどんな人なんでしょう…😊

 

結婚相手について調べてたらこんなブログを見つけました👀

 

tofufu.me

旦那の家のそういった込み入った事情を私が知ったのは、まだ交際をはじめる前でした。飲み友だちだった旦那と、なんとなく「いい感じ」に距離が縮まってきているときに、ふと「うちの実家、宗教やってるんだけど、大丈夫?」と確認されたのです。イケメンで性格も良い彼にすっかり恋していた私は、むしろそれをGOサインと捉え、「え、全然大丈夫!」と即答。何の迷いもなくアクセルを踏み込んで、付き合うことを決めました。そのとき、0.15秒くらいで私の口から飛び出した「全然大丈夫」というフレーズはまぎれもなく真実で、そしてそれは今日に至るまで変わりません。うん、本当に、全然、大丈夫だった! なんで大丈夫かっていうと、宗教や家族に対する旦那の態度がブレていないからに尽きると思います。

 

彼氏にうちの実家宗教やってるけど・・・とか言われたら

どうしたらいいんでしょうね?👀

 

野中邦子、びっくりします。

この人みたいに問題ないよ👍って野中邦子も言えるかな?💍

 

野中邦子的には、儀式とかに参加を強制したり、
入信させようとしてこないならどうでもいいかなって思います😉

 

福岡近郊でいい旦那さんが見つかるように
今日も自分磨きを頑張る野中邦子でした✨