✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子も笑っちゃいました🎶義実家での宗教について Part2

こんにちは、野中邦子です🎶

 

先日に引き続き結婚相手が宗教してたら…って考えてたのですが、
やっぱり悩む問題ですよねえ😓

野中邦子的には気にならないけど、
野中邦子の家族は気にするかも?

 

野中邦子

 

また面白いブログを見つけました🎶

 

【義実家】旦那実家がやっている宗教をキッパリ断り続けた結果→ついたあだ名が・・・ : オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

 

魔王で思い出したけど、旦那実家がやっている宗教に対してわたしは婚前からやりません。とキッパリ断ってたがそれが気に入らないようで義母から裏で第六天魔王って呼ばれてる。けっこう気に入ってる。 
正月はその宗教の集まりも兼ねてみんなで集まるけど行きたくないから1日から風邪ひく予定。

 

第六天魔王って面白いですね😂

義母、なかなか博識ですね🎶って野中邦子は笑っちゃいました🎶

 

野中邦子は昔日本史が大好きだったのですが、
この奥さんが第六天魔王(信長)だったら
義実家の宗教燃やされちゃいそうだなって野中邦子は思いました👀