✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子の気になるセミナー🎶モヤモヤをイキイキに変える! 大人女子のコーチングcafé

こんにちは、野中邦子です✨

 

もう終わったセミナーですが、
こういうセミナー福岡でもやってほしいなあ…👀

 

【残席5】モヤモヤをイキイキに変える! 大人女子のコーチングcafé 2016年6月4日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)

 

野中邦子

 

なぜ今、「大人女子にコーチング」なの?

ネイルやメイクのように外見を磨くこと、ヨガやダンスで体や気持ちを磨くこと、英会話や経済を学び知識を磨くこと。どれも素晴らしい自分磨きですが、時に私たちは外へ答えを求めすぎるあまり、自分の内側の声に耳をすませるのを怠ってしまいます。
しかし、その声にこそ、あなたが本当の意味で輝くためのヒントが隠されています。

「私は本当はなにがしたいんだろう?」
「私にとって幸せってなんだろう?」
「私、このままでいいのかな?」

コーチングはあなたの中にすでにある「可能性」を引き出す、究極の自分磨きツールなのです。

 

大きな悩みはないけれど、なんだかちょっとモヤモヤしてる。

そんなあなたにこそ、このコーチングカフェはおすすめです。
実際にコーチングを受けプロコーチになった大人女子3名が、それぞれの立場で自身の体験を混じえ、コーチングを受ける意味についてお伝えし、体感していただきます。

■ 仕事もプライベートもそれなりに充実している。
■ ONとOFFをしっかり切り替えて趣味を楽しんでいる。
■ パートナーともケンカすることがあっても順調。
■ 子育ても仕事も忙しいけど、なんとか両立できている。
■ 独身だけどお金もあるし、特に今結婚したいとは思っていない。
■ プライベート重視派だし、毎日楽しく過ごせている。
■ やりたい仕事がある。
■ チャレンジしたい目標がある。

・・・なのに、なんだかちょっとモヤモヤする。
そんなあなたのモヤモヤは、イキイキの源です。ぜひ、コーチングの魅力を体感しにいたらしてください。

 

コーチングを受ける機会があったのですが、
当時の野中邦子はあんまり自分磨きとかに興味がなかったのです(T_T)

 

コーチングってなに?😓

メンターってなに?😓

胡散臭い~😓

詐欺みたい~🙅

宗教みたい~💦

 

とか思っちゃって、あんまり真剣に聞いてませんでした笑

野中邦子、もったいないことをしました笑

 

最近自己啓発系とか自分磨きとかに興味を持つようになって

数年前に受けたコーチング、もう一回受けたいなあ…と思ってます💎

 

野中邦子、これからも自分磨きを頑張っていい女になります👍