✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

発想がすごい一蘭ニャーメン👀野中邦子も見習いたい❤

こんにちは、野中邦子です🎶

自分磨きじゃないけど、発想に感心しちゃったので
ご紹介です✨

 

思わずクスッとしちゃうけど、
発想がスゴイ✨

 

www.buzzfeed.com

野中邦子の家にも猫が2匹いるのですが、
猫って複数いるとなぜか!
他の猫用のご飯のお皿に手を出しますよね…💦

 

野中邦子の家の猫も、2匹とも食いしん坊です👀

 

こちらの方の猫ちゃんも、
野中邦子の家の猫ちゃんと同じく食いしん坊で、
他の猫ちゃんのごはんを食べちゃうんだそうです👀

 

野中邦子

かわいい猫ちゃんと飼い主さん❀

野中邦子の家の猫もとてもカワイイけど、
雑種の猫なのでこんな気品がないです✋笑

 

野中邦子"

 

 物理的に壁で仕切っているこの半個室感…
まるで、野中邦子の好きな一蘭の、味集中カウンターにソックリ❤

 

野中邦子

 

一蘭といえば福岡✨

野中邦子は、バイト帰りによく一蘭を食べていた時期がありました❤

 

博多駅から出てスグのところに
一蘭があるので、
まだ行ったことがない方は、
福岡に旅行にきたら是非✨野中邦子のオススメの一蘭行ってみてください😊

 

野中邦子でした✨