✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子logが、ホッテントリ入りしたみたいです🎵

こんにちは、野中邦子です🎵

 

バイトから帰ってきて、
はてなブログのダッシュボードを見てびっくり👀

 

野中邦子 宗教

 

初めて見るアドレスから、
野中邦子logへのアクセスがいっぱい!

/hotentry/で始まるアドレスからのアクセスがいっぱいあって、
誰かがリンクしてくれたのかな?と思ったのですが
よくわからず…👀💦

 

なんだろうと思って調べてみたのですが、
ホッテントリっていうみたいですね❗

 

空飛ぶスパモン教の記事が
いっぱい見てもらえたようです❗
とても嬉しいです\(^o^)/🌟✨

 👉 野中邦子もおもしろいと思う宗教「空飛ぶスパゲッティ・モンスター教」 - ✨野中邦子log✨

 

最近、友達やバイト先の先輩に
「野中邦子log、読みやすいね🎵」
「野中邦子logの更新、毎日楽しみにしてるよ🎵」
って言ってもらえることが増えて、
モチベーションアップ👆につながってます🙇🏼‍♀️

 

そして、ホッテントリ入りして
読者さまも増え、ドキドキしてます❤✨

 

これからの野中邦子log✨

これからも、野中邦子logは、
読みやすくて面白いと思ってもらえて、
「野中邦子」の考え方を整理できるブログを目指して頑張ります✊

 

やっぱり文字にするとあとで読み返せるし、
考えもまとまりやすいです❗(^o^)