✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

実は高カロリー!?よくある食材のカロリーって?|野中邦子のダイエット その3

こんにちは、野中邦子です🎶

 

「野中邦子はダイエット始める!」宣言から約1ヶ月。。。

まだ1キロも減ってない野中邦子です…😓💦

 

運動しているからって
食べ過ぎちゃうのが野中邦子の悪いところです😊笑

 

野中邦子

 

今日からは、せっかくだから接種カロリーにも
気をつけたいとおもいます👊

 

調べてみたら、よく野中邦子が食べるものって
カロリーが高かったです👀💦

 

よく野中邦子家の食卓に並ぶもののカロリー一覧✨

100gあたりのカロリーは、こうなんだそうです。

 

豚肉 386
牛肉 298
食パン 264
もも 229
194
アボカド 186
アイス 180
ご飯 168
さつまいも 131
鶏胸 114
ささみ 105
バナナ 86
トマト 18
きゅうり

14

 

豚肉、カロリー高い😅💦


野中邦子は白菜と豚肉のミルフィーユが好きで
よく作っているのですが、
100gで386kcalもあるんですね…(T_T)

 

レコーディングダイエット、流行りましたよね

ちょっと前に話題になってた
レコーディングダイエット

カロリーや食べたものを意識することで
自制心が身につく…とのことだったのですが、

 

わざわざメモしなくても、

カロリー調べてみるだけで野中邦子的には自制心が身につきそうです(T_T)💦