✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子の趣味、自分磨き

こんにちは、野中邦子です🎶

 

プロフィールにも書いているけど、
野中邦子は自分磨きが大好き✨

いい女になりたい✨

野中邦子

野中邦子は考える…自分磨きってなんだろう?

自分磨きって漠然としてて、
結局のところいったいどういうこと?って思いませんか?

 

ちょっと前に調べてみて、
このホームページが素敵だな✨って思いました👀

自分磨きで女を磨く! 自分磨きの方法と自分磨きノートの書き方、アプリをご紹介 | Pairs(ペアーズ)

 

その中でも、野中邦子的にグッときた内容をご紹介👊❗

 

ポジティブなことを口にする

ネガティブなことを言う女性は暗く見えますし、ポジティブなことを言う人は明るく見えます。どちらの女性と一緒にいたいかと聞かれれば、100%ポジティブな女性でしょう。どれだけ悲しい状況でも、ポジティブなことを言われれば心が軽くなります。

 

これ、素敵ですよね✨

いつでも前向きに生きるのが野中邦子のポリシーです❤💍

 

周りに気を配る

気配りも大切です。よく例としてあげられるのは、飲み会のときにグラスが空いている人がいれば「飲み物はどうしますか?」と言ってドリンクメニューを渡すこと。

 

ザ・女子力って感じ💄笑

最近あんまり男ウケよくないらしいけど、
でもさっとお手拭き配ってもらえると、
野中邦子は普通に「嬉しいな~✨」って思います

 

クローゼットの中身を整理

クローゼットの中には、着なくなった服が眠っていませんか? それらはすべて処分してしまいましょう。もう着ることがないのですから、邪魔になるだけです。「でも高かったから……」と思うものもあるかもしれませんが、着ないのならタンスの肥やしです。フリマやオークションに出すなり、古着屋さんで売るなりして処分しましょう。中身を整理してスッキリしたクローゼットになれば気持ちもスッキリしますし、自分が似合う新しい服を収納できるようになります。

 

ミニマルライフに憧れる野中邦子的には
いつか使うかも…みたいな迷いを捨てることができて
断捨離ってすごいスッキリするからオススメ✨

 

明るく元気に✨
いつも輝いてる生き方がしたいと思う
野中邦子でした🎶👊