✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子も行方が気になる…👀旦那さんを訴訟!?で話題の松居一代さんが九州上陸だって🎵

こんにちは、野中邦子です🎵
お久しぶりです🎵

月末になると、バイトが忙しくて
なかなか野中邦子logが更新できません💦

また購読中のブログを見て回る時間ができそうなので、
早くみなさんのブログが読みたいです✿✨

 

さて、久しぶりの記事なので何を書いたらいいか…
最近野中邦子が気になってる人物のことを書きます✎

 

野中邦子も行方がきになってます👀
松居一代さんが九州に上陸したそうです❗

 

野中邦子

 

ちょっと前にすごく話題になってた松居一代さん👀

旦那さんの船越さんとトラブルを起こして、
訴訟するとかしないとか…
話題になってましたね💦

ゴシップ好きな
野中邦子も気になる人物です✋笑

 

その松居一代さんが、九州に上陸したそうです!

👉ついに、九州上陸したよ|松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

関門海峡を通過!とか、九州上陸!とか、
まるで台風みたい😏笑

 

次は「鳥栖ジャンクション」と書いてあるので
野中邦子の地元、佐賀を通ったあとは、
もしかしたら福岡に行ったかもしれませんね👀❤

 

地方民なので、話題の人が近くにいるとドキドキしちゃう野中邦子でした🎵