✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子が行きたい、セミナー情報❗「【朝ドラ出演!】今、大注目のあの女優さんも変化を実感。 99%の人が知らない、コンプレックスを自分の魅力に変えてしまう“自分ダイヤモンド” とは?」

こんにちは、野中邦子です🎵

久々に自分磨き系記事✨😍

 

今野中邦子が気になってるコーチングのセミナーです✨

野中邦子

 

👉【朝ドラ出演!】今、大注目のあの女優さんも変化を実感。 99%の人が知らない、コンプレックスを自分の魅力に変えてしまう“自分ダイヤモンド” とは? / コーチングセミナー | セミナー情報.COM

 

「仕事での成績を上げたい」
「素敵な人と結婚したい」
「対人関係を良くしたい」

でも・・・

自分に自信がない。
周りからの評価が気になる
失敗を恐れて、一歩踏み出せない。
自分の意見が言えない。
こんな自分を変えたいけど、変える方法が分からない

また、
これと言って大きな悩みはないけれど、何かモヤモヤしている。
本当にやりたいことが何なのか分からない
本やセミナーで勉強してもイマイチ結果がでない

―このように毎日悶々と過ごす日々。

自分が望んでいる理想と、現実の状況にギャップがあり、どこかもどかしさを感じている・・・

上記のような思いを抱いている人は、実は非常に多いのです。
しかも、これだけの情報化社会になっているのに、これらの問題を解く鍵は、いくら検索しても出て来ません。

この問題を放っておくと、もちろん思った通りの人生は歩めないばかりか、
ひどくなると、悩みとなり、病状として現れてくる方もいらっしゃるのです。

 

理想と現実のあいだに差があって
悩んでしまうことってやっぱりありますよね💦

自分の精神状態をしっかり確認して、
悩んでるんだなって受けとめる…

 

コーチングでよく聞くことですが、
これを実践するのがまた大変なんですよね✋

 

 このセミナーでは7つの質問によって「本来の自分」が一体どんな自分なのかを見つけることができます。

“本来の自分”つまり「自分ダイヤモンド」を見つけ、「自分らしく、心から望む人生を手に入れる」―そんな人生を歩みませんか?

なんと!
あの女優さんも「コンプレックスだって自分ダイヤモンドいわゆる“長所”“魅力”になる!」

とおっしゃって頂いております。

 

 感情や環境に左右されず、
しっかり自分を見て生きていける…

野中邦子はそんな人間になりたいです✨