✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子のおすすめ✨福岡のシフォンケーキ😍お取り寄せもできるよ❤

こんにちは、野中邦子です🎵

 

先日、野中邦子のお友達から
すごく美味しいシフォンケーキをいただきました✨

 

野中邦子

 

こちらのシフォンケーキ屋さんなのですが、
すごくおいしいです👀

👉福岡のシフォンケーキ専門店 シフォンケーキマリィ(旧Tea Time Marie)

 

口にいれた瞬間フワッ✨って溶けたり
タピオカ入りでモチモチだったり…
ダイエット中なのも忘れて一瞬で食べ終わってしまいました✋💦笑

 

野中邦子的には、シフォンケーキって
パサパサしてるイメージが強かったのですが、
野中邦子の常識が覆りました❗

 野中邦子のおすすめのシフォンケーキ屋さん❤
シフォンケーキマリィはここがスゴイ✨

「 定番のシフォン」のほか、
「季節のシフォン」があって、
その時しか食べられないものもあるみたいです👀

 

いまはショコラオレンジ、晩柑、シークワーサー、パッションフルーツ、甘夏など…
夏フルーツのシフォンケーキがあるみたいです✋

 

野中邦子的には、それだけじゃない!
ブランデーとかシナモンとか、
ふつうにシフォンケーキ❗って感じの味もあるのですが、
味噌とかチーズとか塩麹とか変わり種な感じのやつも野中邦子はオススメ❗👀


野中邦子はここのシフォンケーキを全制覇したい👊😣笑



最近髪をおかっぱにしたのですが
めっちゃこんな感じでヤバイ野中邦子でした👊笑

野中邦子