✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子もコミュ力を磨いて、立派な社会人になりたい✨

こんにちは、野中邦子です🎵

 

いつも拝見している、MASAKO YAMAMOTOさんが
とても気になる記事を書かれていました🎵

👉コミュニケーションに一貫性を持たせることで信頼度がUPする! - 恋するように生きる、LIFE SHIFT

 

距離の詰め方、
距離を詰めた後・打ち解けた後のアフターフォロー(挨拶)…

 

とても参考になります✨

 

定型文って、一瞬で分かりますよね。

言葉には、その人の気持ちが乗りますから。

 

そのコピペされたメールからは、

何の気持ちも感じることができませんでした。

 

ドキッ😳💦としました。

 

「テンプレート」のような挨拶文、
野中邦子にも覚えがあります❗💦

 

送っちゃったことも、貰ったこともあります。

 

野中邦子はまだまだビジネスメールを送ることがないので、
趣味でよく参加している自分磨き系セミナー等で出会った人や、
講師の方にお礼のメールを送ることがあるのですが、

 

インターネットで例文を探して
野中邦子風にアレンジしながら書いたりすることがあります✎

 

でも、やっぱり、
いくら自分の言葉とはいっても、
一言付け加えたりしただけでは
どうしても例文❗❗って感じになっちゃうんですよね💦💦

  

野中邦子もしっかり意識して、
コミュニケーション力を磨いていかないと❗❗🤔

 こういうことをしっかり意識して
打ち解けたあとの野中邦子の印象も
よくしていけるようにしたいと思いました👊

 

野中邦子でした✨

野中邦子