✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子のなつやすみ🏝ベトナムに行ってきました✨

こんにちは、野中邦子です✨

 

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

野中邦子の夏の一枚はこれ!

野中邦子

 

8月にベトナムに行った時の一枚です。


せっかくなので、
野中邦子の今年の夏休みの思い出をご紹介します❤✨

 

 

野中邦子はベトナムに行ってきました~✈

 

実は8月に、野中邦子のお友達と
5泊7日でベトナムにいってきました✨✈

 

ベトナムってどんなものがあるんだろう…🤔
と思っていたのですが、
歴史のある観光地や美味しいごはん、
気持ちいいスパなど、野中邦子的には大満足でした😍

 

野中邦子のダナンの思い出

ダナンは結構再開発?のところが多く、
建築中・取り壊し中のビルが多かったです。

歩道が歩きづらいくらい雑草が凄くてガタガタだったり、
建築資材が歩道を埋めてたりして、
野中邦子はなかなかカルチャーショック🙄💦

 

あと、野中邦子は水曜どうでしょうで見て
知っていたのですが、
やっぱりバイクが多いし運転が荒い~!!👀💦

 

タクシーに乗るたびに野中邦子と友達と
キャーキャー行っていました😣笑
運転手さん、うるさかったよね、ごめんね😣笑

 

野中邦子

ホテルが綺麗で写真を撮る友達
…を撮る野中邦子(笑)

 

野中邦子

野中邦子が泊まったホテルの通路!

 

野中邦子

野中邦子が泊まったお部屋のベランダから。
ジャングルみたい👀
ジャングル(笑)の中にきれいなプールがあります❗

 

野中邦子

野中邦子とホテルのプール👙

 

 ホテルのプールの奥には、ベトナムのきれいな海。
福岡と違って空気が綺麗で、
野中邦子はベトナムが大好きに😍❤

 

野中邦子

さっきのプールの奥に見えるビーチ❗🏝

すごい綺麗ですよね😍

 

野中邦子は実はあまり海に行ったことがないので、
とてもはしゃいでしまいました❗🌊

 

野中邦子

すごく綺麗でしょ❗

足がやけどしそうなくらい暑かったです。

 

日本の海と違って、
水温が冷たすぎず、ぷかぷか浮いているだけでも幸せ😋

 

野中邦子のホイアンの思い出

ホイアンは、日本で言う京都みたいな感じの
歴史が古く観光地❗という感じの土地です👀

 

建物がカラフルで可愛い❤

f:id:nonakakuniko1999:20170906144451j:plain

 

ベトナムといえばランタン✨

野中邦子はこのランタンをお土産に5つセットで買っちゃいました❤

今は野中邦子のお部屋に飾っています✨

 

f:id:nonakakuniko1999:20170906144438j:plain

 

船で水上移動するみたいです👀
野中邦子も船に乗ってみたけど、なかなか楽しいんですよ~✨

 

f:id:nonakakuniko1999:20170906144511j:plain

このホイアンでお土産を見ていると、
突然野中邦子たちに
声をかけてきたおね…おに…さんがいました…👀

 

そう、オカマちゃん!👀笑

 

👩🏿オカマちゃん「アニョハセヨ~」

野中邦子たち「ノー!ジャパニーズ!」

👩🏿オカマちゃん「Oh!ジャパニーズ!コンニチハ~!」

 

英語と日本語混じりでオカマデザイナーのハナちゃんって
自己紹介をしてくれて、なかなかインパクトのある出会い👀笑

 

結構強引(笑)な客引きにつられて
市場の奥に行くと、ハナちゃんショップというハナちゃんのお店がありました。
オーダーメイドのワンピースを$20で仕立ててくれるんだそうです。

 

調べてみたら、どうも人気?有名?な人みたいです❗

ホイアン市場とチェー、時々オカマ|まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

 

野中邦子は、海外でオカマデザイナーに出会って
貴重な経験をしました✨笑

 

ベトナムはとてもおもしろい国でした❗
また行きたいな~と思う、野中邦子でした✨