✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

脱税って意外と簡単にできちゃうのでしょうか?👀野中邦子の最近読んだ話

こんにちは。野中邦子です✨

 

野中邦子は、時間がある時に2chまとめを読むのが好きです✨
土日に暇つぶしに読み始めたら
気がついたら夜だった!ということがしばしば…🤤

 

最近野中邦子が読んで興味深かった話をご紹介します。

 

野中邦子

 

とにかく金に汚いトメ。そこそこ良い人だったウトさんが先日鬼籍に入り、 
(ダンナ家 娘二人&息子二人の4人兄弟、ウチ二男。) 
後々の面倒を考えて香典を辞退しようと長男さんと長女婿さんが決めて式進行したのに、 
式が終わってから 
「100人以上も参列したのに、一人10000円なら100万になったのに」とブツブツ。 
アンタの生まれた地方じゃどうかしらねーが、ここら辺一人一万も包みませんから。 
何より葬式で金儲けしようとすることがかーなーり恥ずかしいと考える地域ですから。 
とゆーことをダンナに進言したら、アホの鳩旦那がまるっとトメに伝えたよ。 
おかげで今度は私がターゲット。 
私の父が80過ぎで死んだ(前日まで元気に飲み歩き、寝たまま死んだポックリ病) 
ことに対して、「アンタの父親は80超えてるからもう死んでも良かったけど 
ウチのお父さんはまだ70だったのにもったいない。」とぬかしやがった。 

ええ、軽〜くぶち切れたワタシ。トメを絶対に引き取らないことにした。

 

娘二人は嫁ぎ先でそれぞれの義親の片方が亡くなり、 
長男さんは婿入りで入り先の舅さんが亡くなってる。 
そしてウト葬式の帰りに私は実父の仏壇を購入手配。 
これで娘息子全員の家に血のつながらない仏壇が既にあることになる。 
つまり、自分たちの行き場がどこにもなくなるわけだ。 

実はウトの家、路線開発のために相続税がすげーことになってる。 
それが免除になっても固定資産税がきっと恐ろしい額になるはず。 
そんなこともシランと、イソイソとただいまウトの仏壇手配してるようだ。 
娘息子の配偶者に心の底から嫌われてるトメ。 
ウトには悪いが、仏壇と一緒に路頭に迷ってくれ。

 

流れ豚ギリです。 
実親を「もう死んでもいい年」と言われた前スレ803ですが、 
先日さらにバトったので聞いてください。 

実は道交法違反で裁判中の鳩ダンナ。 
今現在出廷中ですが多分執行猶予付き、食らい込んでも人身や物損じゃないので2〜3ヶ月。 
元々出張の多い人なんであまり気にもしてない私ですが、さすがにトメはそうじゃない。 
(そりゃ自分の息子だから当たり前)ただね、それを私の責任にするな。 
しかもウトの死んだのが、息子の逮捕にショックを受けたからで 
それをウトに知らせた私が殺したも同然だから、さっさと別れて慰謝料払えと 
電話口でわめくわめく。 

あんまり腹立ったのでガチャ切りと着信拒否だけでは気が済まなくなった。 
裁縫教室とカラオケ教室を自宅で開いているトメはさらに裁縫の請負もしてる。 
裁縫教室は月2000円/一人、カラオケが月1500円/一人、×各20人 
請負が一枚数万円×月10枚。 
この状況で「私には収入がない」と言い切ってる。 

さ、日本で一番大きな湖のある県の税務署の電話番号さがしてこよっと。

報告させてください! 
秋に義妹(義弟嫁)が仕掛けたDQNが実りました! 

義母が脱税していると義妹が税務局に数度に渡って電話したらしいのですが、 
そのせいかどうかはわかりませんが、義母家の脱税がバレたようです。 
追徴課税ががっぽりときたらしく、ヘルプの電話が主人に入ってますが 
「知るかボケ!家でも売れ!!」で叩ききっています。 

義妹の墓前に報告する前に、以前に義妹がカキコミしていたこちらに報告したくて来ました。 
税務署、取り立てる時はテキパキと、というのは本当のようですね。 

  

トメが脱税『税金はバカが払うものよw』 → 税務署にチクった結果wwww 1/5 : はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ-

 

これ、すごいですね!👀

野中邦子はまだ学生なので
親の扶養の範囲でしか働いていないのですが💦

こんな簡単にほんとに脱税できてしまうものなのでしょうか?

裁縫教室は月2000円/一人、カラオケが月1500円/一人、×各20人 
請負が一枚数万円×月10枚。 
この状況で「私には収入がない」と言い切ってる。 

 

こんなにがっぽり設けて「収入がない」とは…😢

しっかり税金は収めてほしいものですね❗💦

 

ユーチューブを見ていたら、
こんな動画がありました❗

 

緊迫の差し押さえ現場 実録!税金Gメンvs悪質滞納者

 

www.youtube.com

 野中邦子はこういうの見ると悲しく思います💦

 

 やっぱり脱税する人や滞納した人には
しっかり罰を与えてほしいですね😂

 

でも税金について親や先輩に聞いていると
すごい高いなあ…💦と思うので
日本の税金もうちょっと安くならないかなあ💦💦💦

 

働くのが怖くなってしまう
野中邦子でした✨💸