✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

この世でたった1つの物語🎵野中邦子と桃太郎🍑

こんにちは、野中邦子です🎵

最近いそがしくて、また野中邦子logの更新が滞っていました💦

 

野中邦子

 

友達に「これおもしろいよ✨」って教えてもらったサイトで、
自分のTwitterのツイートを抽出して桃太郎を作ってくれるサイトです❗

野中 邦子の結果 - 🍑あなたのツイートから桃太郎を書いたらこうなった!🍑 - アプリ☆メーカー

 

 

昔々ある所に野中邦子とハリーが住んでいました。
野中邦子は福岡へミニマルしに、ハリーは九州へスクラブしに行きました。
ハリーが九州でスクラブをしていると、アイスアイスと、大きなカルピスが流れてきました。
ハリーは良い土産ができたと喜び、それを拾い上げて家に持ち帰りました。
そして、野中邦子とハリーがカルピスを食べようとすると、なんと中から元気の良いコミュ力が飛び出してきました。 「これはきっと、神様からの授かり物にちがいない」
コミュ力のなかった野中邦子とハリーは大喜びし、カルピスから生まれたコミュ力をシフォンケーキ太郎と名付けました。
シフォンケーキ太郎はスクスク育ち、やがて強い日焼け止めになりました。


そしてある日、シフォンケーキ太郎が言いました。 「ぼく、お取り寄せ島へ行って、悪いお取り寄せを退治してくるよ」
ハリーにアンガーマネジメントを作ってもらった彼はお取り寄せ島へ出発しました。
シフォンケーキ太郎は旅の途中で松居一代に出会いました。 「シフォンケーキ太郎さん、どちらへ行くのですか?」 「お取り寄せ島へ、お取り寄せ退治に行くんだ」 「それではお腰に付けたアンガーマネジメントを1つ下さいな。お供しますよ」
松居一代はアンガーマネジメントをもらい、シフォンケーキ太郎のお供になりました。
そして今度は野際陽子に出会いました。 「シフォンケーキ太郎さん、どこへ行くのですか?」 「お取り寄せ島へ、お取り寄せ退治に行くんだ」 「それではお腰に付けたアンガーマネジメントを1つ下さいな。お供しましょう」
そして今度は年前に出会いました。 「シフォンケーキ太郎さん、どこへ行くのですか?」 「お取り寄せ島へ、お取り寄せ退治に行くんだ」 「それではお腰に付けたアンガーマネジメントを1つ下さいな。お供します」
こうして仲間を手に入れたシフォンケーキ太郎はついにお取り寄せ島へ到着しました。


お取り寄せ島ではお取り寄せたちが近くの村から奪ってきた宝物や御馳走を並べて「アイスの実の宴」をしていました。 「よし、かかれ!」
松居一代はお取り寄せに噛み付き、野際陽子はお取り寄せをひっかき、年前はお取り寄せを突きました。
そしてシフォンケーキ太郎も旦那さんをふり回して大暴れしました。
すると、とうとうお取り寄せの親分が泣きながら降参を宣言しました。
シフォンケーキ太郎と松居一代野際陽子と年前はお取り寄せから取り上げたアイスの実を持って家に帰りました。
そしてシフォンケーキ太郎たちはアイスの実のおかげで幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。

 

やば😁笑

 

他にも、浦島太郎・花咲かじいさん・白雪姫・シンデレラなどのおとぎ話を作ってくれるアプリもあるみたいです❗👉http://appli-maker.jp/analytic_apps/37070

 

ツイートしたことによって内容が変わるのがちょっとおもしろいですよね★

 

Twitter持ってる人は是非やってみてください✨

野中邦子でした🎵