✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子のダイエットのおともはルイボスティー♪美味しいレシピもあり♪

野中邦子"

 

こんにちは、野中邦子です!

突然ですが、ここ数ヶ月ずっとルイボスティーを飲んでます🍵

 

ルイボスティーって、美味しいのかな?とか、
ローズヒップティーみたいに飲みづらかったりしないかな?とか
いろいろ不安だったのですが、
飲んでみるとすごくさっぱりしておいしい✨

 

ホットで飲んでも冷やしたり水出しにしたりして飲んでも
おいしくて、すごく飲みやすいです😍

 

あと、ルイボスティーってノンカロリーで糖質がゼロなので、ダイエットにもいいそうです。

 

野中邦子もおすすめです♪ルイボスティーのすごいところ!

カロリーも糖質もカフェインもゼロ!

そのうえおいしくて飲みやすいなんて最高ですよね✨

 

デトックス作用で体の調子を整える!

整腸作用や便秘改善効果があり、妊婦さんやお腹の弱い人におすすめなんだとか♪
実際、野中邦子もルイボスティーを飲み始めて1年ほどですが、すごくお肌の調子がよくなったんです!!

 

紅茶、コーヒーのかわりにごくごく飲めて、いいですよね✨

 

そんなおいしいルイボスティーの、野中邦子のおすすめのアレンジレシピ✨

ダイエットには向かないアレンジもあるけど、
どれもおいしいので飲んでみてくださいね✨

 

はちみつとしょうがとルイボスティー

野中邦子

ホットのルイボスティーに、蜂蜜とすりおろした生姜を入れてよく混ぜて飲みます。
喉の殺菌、潤いアップ、体温のアップなど、これからの季節にはぴったり♪
生姜で脂肪燃焼もはかどります✨

 

豆乳ルイボスチャイ

野中邦子

これほんと好き❤特に女性にオススメ!

ルイボスティーに無調整の豆乳を混ぜるだけのお手軽レシピ。
ダイエットにもいいし、無調整豆乳は女性ホルモンに近い働きをします。
生理一週間前くらいから生理が始まるまでの間に一日2-3杯飲むと、生理後にどっと痩せますよ♪

 

ちょっと豪華なあまーいドリンク❤
オレンジいりルイボスティー

野中邦子

温かいルイボスティーにはちみつを入れてよく溶かします。

それを冷蔵庫でよーく冷やしたあと、オレンジジュースとポッカレモンとジンジャーエールを混ぜます。
あればレモンやオレンジの輪切りを飾ってもGOOD♪

 

是非、皆さんもルイボスティーをダイエットのおともにどうぞ✨
ついでなので、ルイボスティーの広告を置いておきます。
ここからサンプルを請求してもらえると、野中邦子がちょっと美味しいものを食べられるので、これからも長くダイエット記事を更新できます😣笑。

 

ルイボスティーお試しセット

 

 

野中邦子