✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

たまには時事ネタを。。。野中邦子の最近の楽しみ♪

こんにちは、野中邦子です✨

 

野中邦子の隣の家に1つ年上の幼馴染の子がいて、
仲が良くて2週間に1回くらい遊びに行ったり来たりするのですが、
その子が最近Switchとスプラトゥーンというゲームを買っていました❗

 

野中邦子はあまりゲームはしたことがなくて、
昔何かの時に買ってもらった小さいテトリスのゲームをしたっきりなのです💦

 

野中邦子

 

でも久々にそのお友達にスプラトゥーンを貸してもらって
プレイしてみました❗

 

野中邦子は、あんまりゲームが得意じゃないかも…💦💦
すぐ倒されてしまい、あんまり上手にプレイできませんでした💦

 

野中邦子のお友達はとても上手で、すごく敵を倒していてびっくりしました👀
野中邦子は2人くらいしか倒せなかったです💦

 

CMでよくスプラトゥーンを見かけるので
面白そうだなーと思ってたのですが、
まだ野中邦子には早かったみたい👊笑

 

最近隣に遊びに行くと、スプラトゥーンをプレイさせてくれるのですが、
普通に野中邦子ががへたくそなのを見て楽しんでるみたいです😅意地悪~😫笑

 

少しでも上手にプレイしてお友達を倒したい野中邦子でした✨

野中邦子