✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子のお菓子作り♪低糖質チーズケーキ

こんにちは、野中邦子です!

 

お世話になっている三十路のおっさんさん(すごい名前…!)が先日書かれていた「低糖質チーズケーキ」!

今日の体重報告 146日目 ハードディスクが故障した…… - 三十路のおっさんも糖質制限で痩せるんです!

三十路のおっさんさんはコンスタトに毎日体重報告をされていて、
すごく尊敬します✨

 

先日糖質制限ダイエットを始めた!と書きましたが、
三十路のおっさんさんのブログを見て野中邦子も糖質制限を始めたのです❗

【野中邦子のダイエット】実は糖質制限始めてました! - ✨野中邦子log✨

 

さて、低糖質チーズケーキという言葉に惹かれて、
野中邦子も低糖質チーズケーキを作ってみました❗

 

低糖質チーズケーキのレシピ✨

いろいろ探してみたのですが、
ベイクドチーズケーキ風からチーズケーキタルト風、レアチーズケーキ風までいろいろあるのですね❗👀

 

cookpad.com

cookpad.com

cookpad.com

cookpad.com

cookpad.com

cookpad.com

 

その中でも、最後の2つを組み合わせてつくるチーズケーキタルトが簡単そうだったので作ってみました❗

濃厚チーズという言葉に惹かれた野中邦子❤笑

 

野中邦子

 

かなり甘さ控えめなのですが、
チーズ味が濃厚で、おからがはいってるので結構どっしり目で食べごたえも十分♪

手間はかかるけど、どうしてもおやつがほしい❗というときにはいいですね♪

 

是非皆さんも作ってみてくださ〰い❗👊