✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

飲むだけで元気になれる!パワー系エナジードリンク✨

野中邦子

こんにちは、野中邦子です✨

エナジードリンク」ってご存知ですか?
カフェインとか糖分とかそういうのがもりもり入った、
いかにも体に悪そうなパワー底上げ系ドリンク。。。

 

なのですが、すごく美味しい!

 

野中邦子はダイエット中なのですが、
疲れてるときとかレポートなどで忙しくて
睡眠不足のときとか、ついついエナジードリンクに手を出してしまいます!

 

飲むだけで元気になれるパワードリンク、恐ろしい😓笑

 

いろんなパワードリンクを飲んできたけど、
その中でもこれ美味しい✨って思った
野中邦子のおすすめのものをいくつかご紹介します!

 

レッドブル

野中邦子

堂々の1位はレッドブル
たぶんいちばんパワーアップ系エナジードリンクで有名なんじゃないでしょうか?

野中邦子はあまりコーヒーを飲まない人間だったので
初めて飲んだ時はカフェインのせいで心臓がドキドキしてびっくりしました❗👀笑

 

MONSTER

野中邦子

 

これも有名❗コンビニでよく観るやつ♪

レッドブルよりちょっと味が薄いので、野中邦子的には第二位❗笑

 

Burn

野中邦子

ベリー味がいかにもエナジードリンクという感じで美味しい♪
なんかコーヒーの缶みたいですよね。コカ・コーラエナジードリンクなだけあって、安定したおいしさ!
MONSTERもそうだけど、黒い缶に絵とロゴだけのシンプルなエナジードリンク流行ってるのかな?と野中邦子は思います。

 

リポビタンD

野中邦子

リポビタンDエナジードリンクなのかどうかわからないけど、野中邦子、味は好き!
値段と量を考えるとコスパは悪いけど、大正製薬なので効き目もばつぐん。

徹夜のあとの野中邦子も、講義中ばっちり起きていられます✨

 

 

でも、飲み過ぎはだめ!

美味しいエナジードリンクですが、カロリーも糖分もカフェインもすごい!

 野中邦子も飲み過ぎないように気をつけたいと思います💦