✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子の気になるセミナー「【胃を畳む】SS健康法伝授会」 胃をたたむ…❗❓👀

こんにちは、野中邦子です✨

健康に関するセミナーないかな?って探してて見つけたセミナーです♪

 

【胃を畳む】SS健康法伝授会 10/8 福岡・大橋 2017年10月8日(福岡県) - こくちーずプロ(告知'sプロ)

 

広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法の伝授会です。 大きくなりすぎた胃を小さくし、骨盤を締めていきます。

【SS健康法を受けると】 

1.大きくなった胃が本来の位置に戻るので、食べ過ぎることなく満腹感を得られ、結果として食事が減るので適正な体重に戻ります。 


2.骨盤の歪みが調整され、内臓を押し上げるので、内臓が元の位置に戻り、骨盤の広がりを改善できます。 


3.内臓下垂を起因とした骨格の歪み、筋肉の緊張等を改善できます。 


4.小さくなった胃を自分自身で維持できるので、空腹を我慢することから解放されます。 


5.胃は腹部の氣の中心です。

   胃の調子を整えることで、全身の体調を整えることにもつながります。 


6.食養生の方法についてお伝えしますので、日頃の食生活を心掛けるだけで、小さな胃を維持できます。 

 

骨盤の歪みは健康に直結しますもんね💦

野中邦子も、整体で体が歪んでる❗ってよく言われるので
骨盤の歪みは気になります💦

 

健康になりたい、野中邦子でした♪