✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子も知らなかったのですが、ドコモからソフトバンクに♪の絵文字を送ると・・・

こんにちは、野中邦子です♪

今日はちょっと下品なお話を…😅笑

 

野中邦子はドコモの携帯を使っていました!👐

ドコモには赤い音符の絵文字があります♪

実はそれはドコモの機種専用の絵文字なんだそうです!👀

 

野中邦子も知りませんでした💦

 

そして、それをソフトバンクの携帯におくると…

 

f:id:nonakakuniko1999:20171228102453p:plain

 

なんと💩になるんだそうです❗💦

 

katsumakazuyo.hatenablog.com

 

これ、友達ならともかく、
好きな人とか会社の人とかに送っちゃうとヤバイですねっ💦💦

 

みなさんも気をつけてください👊
野中邦子も気をつけます♫