✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子もペットを飼おうかなあ・・・🤔

こんにちは、野中邦子です♫

昨日、野中邦子のお友達のお家にお邪魔してきました✨

 

そのお友達のお家に行った目的が・・・
お友達のハムスターを見せてもらうこと❗

 

野中邦子

 

ハムスターって、ペットショップや
ホームセンターのペットコーナーではよく見かけるのですが、
触ったのは初めてでした❗


噛まれないか不安だったのですが、
小さくて軽くてふわふわで可愛くて、
ちょっとくらいなら噛まれても許しちゃうなあと思っちゃいました😍笑

野中邦子の家では今はペットを飼っていないのですが、
野中邦子が生まれる前には犬や猫を飼ったことがあったそうです👀

 

野中邦子もペットを飼ってみたいなあ・・・。

 

世界のペット事情

そういえば、野中邦子の学校の同級生に、
ご両親がイスラム教で本人もイスラム教ということになっている男の子がいます👀

 

イスラム教はお祈りをしていないお肉は食べてはいけないとのことで
高校まではあまりお肉を食べていない生活をしていたのですが、
一人暮らししてからお肉食べ放題だそうです💦

本人が言うには「親がイスラム教ってだけで俺は無宗教❗」だそうです💦笑

 

話がずれました💦

イスラム教では犬は「不浄のもの」という考えで、
犬は飼っちゃいけないものなんだそうです。

場所によっては飼っているところもあるそうなのですが、
当然その男の子の実家でも犬は飼ったことはありませんでした。

 

その男の子は犬が大好きで、就職したら犬を飼うんだー❗と言っていました。
野中邦子が口を出すことではないけど、
そうなった時のご両親との仲が心配です。笑。

 

以下のブログでイスラム教について
わかりやすく説明されていました。

yukashikisekai.com」

 

やっぱり宗教って面白いですね👀
野中邦子宗教学者とかになりたいなあ…✨