✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子の体調管理✨病は気から!

こんにちは、野中邦子です✨

今週のお題「体調管理」

 

野中邦子

 

最近寒くなってきましたよね❗

野中邦子ミニマリストということもあり、
あまりものを持ちたくないので、薬に頼らない生活を心がけてます✨

 

どうしようもないときは薬に頼るけど、
基本的には「病は気から!

 

毎日基礎体温を高めにしておけば
免疫も活発になって風邪を引かない!というのが
野中邦子の持論です😌

 

日々、体を温めて免疫を上げる

野中邦子の好きな飲物は温かいお茶と温めのお湯🍵
内臓が冷えると血が冷え、末端も冷えてしまいます😰

 

食べ物で健康管理❗

ヨーグルト・納豆・山芋など、免疫をあげる食材をできるだけ食べます。

 紅茶にしょうがと黒糖いれて飲むといいよ✨って
友達にきいたので最近ためしてます☺

 

体調が悪くなってしまったら、しっかり温まって寝る!

どんなに気をつけていても、
疲れが溜まったりすると体調を崩してしまうことってありますよね 😰

 

そんなときは、ゆっくりお風呂にはいって
体の芯から温まって、ぐっすり寝る!

睡眠はほんとに体調が悪いときには必要なことだなって思います❗

 

野中邦子の健康法と体調管理についての考え方でした✨