✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子もちょっと欲しい❗ヒルドイドの会社が作ってる化粧水♬

こんにちは、野中邦子です♬

 

ヒルドイドが美容目的で使われる事例が多く、
保険適用外になるという噂がちょっと前にありましたよね😅

 

www.huffingtonpost.jp

 

野中邦子もたまに手がすごく乾燥して
びっくりするくらいカッサカサになってしまうことがあり、
そういうときに皮膚科に行くと
ヒルドイドを処方してもらえて助かっていました👌

 

手のあかぎれが治ったあとに残ったヒルドイドを
顔に塗ったりして…😅

 

ヒルドイドの会社が作ってる化粧水「イニクス」

野中邦子

 

洗顔料、化粧水、ミルク、日焼け止めをライン使いすることができます♡

 

野中邦子は冬は乾燥しがちだけど
ヒルドイドの会社が作ったものなら
安心してつかえるなあ…😊

 

 使った方のツイートもありました✨

肌の調子よすぎとのこと…。

 

野中邦子も使ってみよう👀✨