✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子、アースカラーに挑戦❗

野中邦子

こんにちは、野中邦子です✨
毎日寒い日がつづきますね⛄

 

冬になると、
どうしても暗めの色の服ばかりに
なってしまうのが嫌で
野中邦子はなるべく
白や赤の服を選んでしまいます😏
(そもそも控えめな色の服を着ない
野中邦子なのです👗)

 

でも、この前ショッピング中に見かけた
カーデがカワイイッ😍となって・・・

 

思わず・・・

 

買っちゃいました❗❗

 

アクシーズファムのカーデドッキングチュニック💖

 

f:id:nonakakuniko1999:20180202145023j:plain

画像はアクシーズさんよりお借りしました

 

野中邦子は、ブラウン系のアイテムなんかも
ビビットなカラーを選んじゃうので
こんなアースカラーのような服に
一目ぼれするのが珍しいのですが、
これはデザインまで含めて
この落ち着いた感じがベストなのです✨✨

 

しかも、この服を着て
自宅で過ごしてるとき
なんだか気分がいいような❓
もしかしてアースカラーって
運気が高まったりするのかな~😆❓

 

調べてみると、
アースカラーというよりは
風水と色に深い関係があるみたい❗

 

南西は「母なる大地」のパワーがあり“土の気”があるため、アースカラー色を置くことで開運につながります。

以下の色でインテリアをまとめるのがおすすめです。

 

茶色・緑色・ベージュ・アースカラー(空、海、緑を連想させる色のことで、原色などの鮮やかな色より落ち着いた感じの色を指す)

 

 

野中邦子の部屋は、
まさに南西にある🌞

 

アースカラーを着て
部屋で過ごす野中邦子
知らず知らずのうちに
自宅のインテリアになって
開運効果を出していたのかもっ❓❗

 

他にも黄色系・ラベンダー色も
いいし、さみしいと感じた場合は
カラフルな色も飾ってOKだそうです💖

 

黄色系は金運開運にもつながるみたいで、
これはいっぱい飾らないと💕

 

そして、これを機に
今回買ったような
アースカラーの服に
もっと挑戦してみようかな😊