✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子の最近好きな曲♬「ウォーク・ジ・アース」

こんにちは、野中邦子です♬

 

このあいだ、お父さんの車で流れた曲で
すごく心に残った曲がありました👀
うまく表現できないのですが、なんかちょっとゴリゴリした感じのメロディ・・・。

 

何の曲だろうと思ってたのですが、野中邦子のお父さんに聞いて判明しました❗

EUROPEというバンドの「Walk The Earth(ウォーク・ジ・アース)」だそうです❗

ごりごりのロックですね❗😅

 

お父さんもEUROPEが好きだそうで、血は争えないなあなんて思いました笑

 

野中邦子 ハート

 

この怪しげなジャケット・・・

怪しげな秘密結社?組織?宗教?の「フリーメイソン」を意識しているんでしょうね👀

 

フリーメイソン・・・

よくわかりませんが、
宗教とか歴史とか都市伝説とか大好きな野中邦子が気になる謎の組織のひとつ❤

 

・・・

などなど

世界中の有名人も入っている組織?宗教?だそうです。

 

野中邦子も入れないかな❓👀笑

 

話がそれました。

EUROPEの「Walk The Earth(ウォーク・ジ・アース)」・・・

公式でYouTubeに挙げられているので、視聴することができます❗

www.youtube.com

 

激しくないけど重厚感のあるサウンドがすごくかっこいい❗👀

野中邦子、お父さんのセンスをちょっと見直しました❗笑