✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子もびっくり!元AKB48奥真奈美、7年ぶりに芸能界復帰するそうです♬

 

こんにちは、野中邦子です♬

元AKBの奥真奈美ちゃんが、芸能界復帰だそうです❗👀

 

野中邦子よりもちょっと年下のおくまなちゃん、
学業に専念するために芸能活動を休止したときは
えらいなあ✨と思いました❗

 

野中邦子も見習わなくては・・・。

 

野中邦子

 

すごく美人なおねえさんになってるー❗ ❗❗❗❗

 

昔のおくまなちゃんは、
目がぱっちりとしててお人形さんみたいでした。 

 

野中邦子

 

今のおくまなちゃんは、カワイイというよりは綺麗。

すごくスタイルがよくて、顔立ちがハッキリしてて、
小顔で美少女…。

 

野中邦子もこんな顔になりたかったなあ・・・なんて😍😍😍😍笑

 

将来はいいオンナになりたい野中邦子

自分磨きを頑張っていきます✨