✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子の好きな甘い❤スタバのドリンクハート

こんにちは、野中邦子です♬

 

2015年にスタバで発売された

「フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ」

「フルーツクラッシュ&ティー」

をご存知の方はいらっしゃいますか?👀

 

野中邦子 ハート

 

スタバの限定商品だったのですが、野中邦子はこれが大好きで…👀

当時はほんと毎日のように飲みに行っていました❗

 

甘酸っぱいフルーツとちょっと苦い紅茶がすごく美味しいんです❗

「甘くなーれ❗」とハチミツを入れてドロッドロに甘くしたりして…🍯笑

 

野中邦子は、あれから再販をずっと待っているのですが、
なかなか再販されません😂😂😂😂😂

 

 再現したくて、野中邦子は自宅でも再現レシピの研究に勤しんでいます💦笑

 

 最近チャレンジしてるおすすめの再現レシピがこれ❗

再現レシピ❤

👉スタバに聞いちゃいました! 10/1新発売の紅茶のつくり方♪ - いちご大学(University of Strawberry)

👉ベリーフルーツのホットティー by のっちぃ☆ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが284万品

 

イチゴジャム、小さく切ったりんごがそれっぽいかも❗

 

最近スタバで飲めるこのドリンク❗

さくら ストロベリー ピンク ティー

野中邦子 アース

 

 カモミールティーなので結構違いますが、
結構近い感じ❗❤

 

スタバのコーヒーも好きだけど、
紅茶のシリーズも好きなので、
もっと紅茶シリーズを展開してほしいなあ・・・❤

 

なんて思っちゃう、野中邦子でした✨