✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子の注目パワースポット!福岡いいとこ一度はおいで☀

野中邦子

 

こんにちは、野中邦子です🌸

みなさんはお花見はしましたか❓

 

野中邦子はお花見スポットとかに

行ったわけではないですが・・・

近所の公園に咲いている桜を眺めました🌸 🌸 🌸

 

福岡の舞鶴公園では桜まつりを行ってて

今週末ぐらいまでイベントを行っているようですが・・・

行くの、どうしようかな🤔

 

野中邦子は福岡在住なんですが、

福岡には素敵な観光地やイベント、パワースポットが

たくさんなのです💖💖💖

 

パワースポット大好きな野中邦子・・・

オススメパワースポットのまとめサイトを見ては

行きたいな~とチェックしています👀

 

retrip.jp

 

その中でも一番行きたいのが・・・

野中邦子

www.miyajidake.or.jp

 

こちら!

宮地嶽神社の「光の道」見物です✨

 

宮地嶽神社の公式HPはこちら👇

http://www.miyajidake.or.jp/

 

何年か前に、嵐がCM撮影に来たことがあって

一躍有名になった場所ですね!

 

特に、この「光の道」というのが

年に2回しか見る機会がなく

そしてCM効果もあって、

とてもたくさんの人が訪れているようです😊

 

野中邦子

公式FBから抜粋しました!

 

ホントに道に光がとおってる~😍

夕陽もめっちゃきれい!!

たしかにこんな景色をゆっくり眺められたら

身も心も癒されそう・・・💖 💖 💖

 

光の道ができるのは

一年の中で2月と10月!

なにっ、ついこの前だったのか💦

うっかり逃してしまった😱💦💦

 

次に光の道ができるのは

 

半年後、10月かぁ~・・・🙃

 

天気がよくて、タイミングが合えば

今年こそ行ってみたいです😏💓

 

野中邦子、ついに
宮地嶽神社デューを果たすか❗❓