✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子のお気に入り、ヒーリングミュージックアルバム🎶😊🎶

野中邦子

 

こんにちは、野中邦子です😊

 

先日のブログでも紹介したとおり、

野中邦子はパワースポットが大好きです✨

スピリチュアル的なものも💖💖💖

 

なぜなら・・・

野中邦子、自律神経が少し弱いみたいで😖💦

天気の悪い日はどうしても

クラクラ~っとなっちゃうのです😭

 

そんなとき、パワースポットに行ったり

ハーブティーを飲んだりすると・・・

 

なんとなく、元気になっちゃうんですよね😆✨✨

 

そんな野中邦子は、いま

スピリチュアルミュージックがお気に入りです🎶

ヒーリングミュージックともいうのかな?

 

Youtubeにあるヒーリングミュージックを、

疲れがひどいときとか眠りが浅いときとかに流すと

けっこうスッキリするんです😌💖

 

今日は、野中邦子のお気に入り

ヒーリングミュージックアルバムを

どーんとご紹介🎼✨✨

 

 

www.youtube.com

これは自律神経を整える曲!

疲れを癒す効果もあるそうです

天気が悪くて体が重いときとかに聞いてます!

 

www.youtube.com

これは全身倦怠、めまい、頭痛、動悸を和らげる曲😊

体はそんなにだるくないけど
めまいだけひどい~💦ってときに

野中邦子はこれが一番いいかも?

 

www.youtube.com

これは痛みを和らげる効果のある曲です💖

頭痛・腰痛・肩こり・生理痛などの痛みに効果的!

頭痛がやばいと食欲までなくなったりする😭

そんなときに聞いたら・・・めっちゃご飯食べられます 笑))

 

www.youtube.com

これは疲労を早く回復させる音楽!

[ストレス・不眠・イライラ・心の疲れ]がある場合・・・

嫌なことがあったときにはこれを聞いて寝ると

翌日けっこうどうでもよくなってたり💖

それ以外にも野中邦子

夜更かししちゃって明日大学にチコクしないか心配💦

ってとき聞いてます😀

なんとなく短い睡眠時間でも疲れがとれてる気が・・・😏

 

www.youtube.com

これは、なんと家族みんなが幸せになれる曲

ただ単に音がキレイだから

よく聞いてるんですけど・・・✨

家族全員が聞かなくても、

だれか一人聞いてたら

幸せオーラ???が

離れている家族にも届くみたい~💓 💓 💓

 

 

 

以上、野中邦子がよく聞く

ヒーリングミュージックの紹介でした!

 

音楽って、どんなジャンルでも癒されるし、

聞いてるだけで落ち着くんなら

こんなにいいことはないですよね✨

 

今夜も部屋で曲を流しながら

お友達からもらった

お気に入りのハーブティーを飲む

野中邦子なのでした・・・😌💖

野中邦子