✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子もうっとり😍✨✨季節ごとに楽しめる、福岡タワーのライトアップ💖

野中邦子

 

こんにちは、野中邦子です😊

この前の日曜日、

福岡は天気がとってもよく

ショッピングに行った野中邦子は・・・・・・

 

夜までうろうろしていましたとさ😏✨

 

福岡の天神という繁華街をうろうろしたあと、

ちょっと遠くまで足をのばしたくて

シーサイドももちまで行ってみました❗❗

 

そう、そこには福岡人だいすき(❓)

福岡ヤフオク!ドームがあるんですね~✨✨

 

ホークスタウンというところで

ちょっとしたお買い物もできるんです💕💕

 

そこで、夜になると見えるのが・・・

 

野中邦子

 

福岡タワーのライトアップです❗✨❗✨❗✨

 

野中邦子は初めてライトアップを見たとき

あまりのきれいさにうっとりしてしまいました😍✨✨

 

しかもこれ、季節ごとにデザインが変わるんですよ~❗❗❗

 

野中邦子

 

うわさによると、

ハロウィンにコウモリがとんだり

バレンタインにハートがとんだり

いっぱいデザインがあるんだとか・・・🙄💓

 

ココ👇をチェックすれば

いつどんなライトアップが見れるか

分かっちゃう❗❓

公式ホームページの

ライトアップ情報はこちら👇

 

www.fukuokatower.co.jp

 

さらにさらに、

ライトアップといえば

こんなプランもあるそうです❗❗

 

野中邦子

プロポーズ専用で、

ライトアップができちゃう❗❓

タワーのライトアップを

ひとりじめ・・・いや、ふたりじめ❓❓❓

ロマンチックだな~✨✨✨

 

お値段も、

いちばん高くて3万円コース、

いちばん安くて5千円コースだから

がんばればいけちゃうのかなっ😍😍😍

 

野中邦子

自分もちょっとされてみたいけど

人がやってるの見て、

ふわ~ってハートが動いてるのを見て

祝福してみたい👏✨

 

そして次に野中邦子

シーサイドももちに行くときは

どんなライトアップが見れるのかな❓

 

今から楽しみな

野中邦子でした🌸✨