✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

連休明けがサミシイあなたへ❗野中邦子と一緒にクスっと笑いでふきとばしちゃいましょう💨

野中邦子

連休が終わってなんとなく

ぼんやり~な野中邦子・・・

 

べつに燃え尽き症候群とかでは

ないつもりなんだけど、

やっぱり長いお休みで

なんとなくなまってるのかな😅

 

みなさんはお元気でしょうか❓

 

もし、なんかキツイ~💦💦ってときは

クスっと記事を読んで

笑いでダルさをどっかに

とばしてみませんか💓💨💨

 

野中邦子は笑いの沸点がひくいのか

めっちゃわらった~😂💨

 

matome.naver.jp

 

野中邦子

一番上に紹介されてる

「積み木や塗り絵からはじめさせたほうがいい」に

爆笑です~😂😂😂

積木したいなぁ😜

 

curazy.com

 

curazy.com

 

ペンギン🐧とネコ🐱

めっちゃかわいい💓💓💓💓💓💓

 

野中邦子のおすすめは・・・

この記事の最初にのせてる写真の

めっちゃジャンプしてるネコ😍

 

どこにいるか探してみてください 笑)))✨✨

 

なんとなくダルかった、

やる気のでない~という方が

少しでも元気になってくれたら

うれしい野中邦子でした😘💕💕