✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子も行ってみたい、寄席👏🏻👏🏻・・・あの世のそこにも、彼はきっと🙏🏻

 

野中邦子

こんにちは、野中邦子です✨

忙しかったり充実したりしてると、

生きてるな~って楽しくなる野中邦子ですが、

それでも日々のニュースで、

人生とはいつか終わるものだなぁと

しみじみしちゃうときがあります・・・😭


そう、桂歌丸さんの訃報のことです。

 

野中邦子は落語とか詳しくないんですが、

笑点はおもしろいなって思うし、

桂歌丸さんのことはさすがによく知っています💨


なので、桂歌丸さんが亡くなったのは

本当にショックで・・・

なんで、大好きな人がいなくなっちゃうのかなぁ
っていう虚しさを感じてしまっていました💧

 

そんなとき、Twitterで見かけたツイートに

思わずぐっと来てしまったんです❗

 

 

このツイートでは、

昭和元禄落語心中」という

アニメのことを話しているようで、

どうもそのお話の中では

あの世に寄席があるみたい❓❓❓

 

このツイートやリプライを見ていたら、

歌丸さんが、あの世の寄席で

楽しそうに落語をしている姿が

目に浮かんでくるようで、

泣き虫な野中邦子

本当にうるうるっときちゃいます・・・😭😭😭

 

歌丸さんが亡くなったのは

とても悲しいことなんだけど、

悲しいだけじゃなくて、こうやって

死後の温かい世界を想像できるって

とっても素敵なことだなって思う

野中邦子なのでした✨✨✨

 

アニメはAmazonプライム

視聴できるみたいです!

https://www.amazon.co.jp/dp/B01A7URTZ6/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&linkCode=sl1&tag=9468-22&linkId=dcea2b7706ce2e77880103249bd35ff6

 

野中邦子

まんがも好きだな😃💖

sokuyomi.jp

 

気になった方、ぜひ見てください~❗