✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子のミニマルライフ🎶

こんにちは、野中邦子です🎶

 

実はミニマリストに憧れてて、
日々断捨離してシンプルライフを心がけてます👍

 

理想はこういうお部屋💕

 

 …なんですけど、まだまだ全然ものがおおい😱

 

野中邦子

 

いつも拝見してて大好きな
レシピ&ミニマリストブログのRinさんが
「買い直さなかったもの」という
企画をされてたので、初参加させていただきます😍

 

【募集】買いなおさなかったもの教えて欲しい! : Rinのシンプルライフ

 

 

野中邦子が買い直さなかったものリスト✨

野中邦子が買い直さなかったもの:その1
カーペット

野中邦子の自室では、
これと近いカーペットの青をもう10年くらい使ってました💦

http://item.rakuten.co.jp/auc-kaei-trading/microrg-l/

 

小学生の時におばあちゃんが買ってくれたんですが、

10年も経つとさすがにボロボロだしホコリまみれに😂💦

 

買い直そうかなと思ったのですが、
思い切ってカーペットはなくしてフローリングに💕

 

野中邦子の今の部屋はフローリングですごく爽やか✨

 

野中邦子

 

少しずつ物をなくしてキレイな部屋を作ってます🎶

 

野中邦子が買い直さなかったもの:その2
自転車

野中邦子

結構ボロボロの自転車に乗ってて、
買い直すかどうかすごく悩みました😰


野中邦子は、最近ではあまり自転車に乗らず、
電車に乗ることが多いため、
買い直すのではなく思い切って捨てることにしました🚲

 

今までありがとう、自転車くん。

 

野中邦子が買い直さなかったもの:その3
iPhone4S

 

高校に入る時にガラケーから買い替えたiPhone4S…📱
バッテリーもあんまり持たないんだけど
まだまだ野中邦子のiPhone4Sは現役✋

 

野中邦子と青春を過ごしてきた大事なiPhoneです😍

 

同じ規格に参加されてる方のなかで、
これまた大好きなぱぴこさんの記事は
とても楽しく読ませていただきました👀

【Rinさん企画】私が買い直さなかったもの - ミニマリストinアメリカ

 

他の人があまり焦点をあててないアイテムという視点、素敵💕

ぱぴこさんのライフスタイルは
野中邦子もとても参考にしています✋

 

 野中邦子はこう思う!

 今あるものでいいや!とか、
なくても生活できるね🎶とか

 

野中邦子は広い視点で物事を見ていきます✌

 

RINさん、素敵な企画をありがとうございました🎶

RINさんのブログ👉Rinのシンプルライフ