✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子の座右の銘「毎日1つはいいことがある❗✨」

こんにちは、野中邦子です❗

素敵なお題を見つけました🎵

 

お題「今日のよかった(^^)」

 

「今日のよかった」ってすごい素敵なことば✨

バイトでミスして怒られたり、
友達と喧嘩したり、
親と喧嘩したり、
試験の点数が悪かったりしても、
寝る前に振り返ってみると1つは絶対「よかったなあ」ってことがあるんですよねっ✨

毎日前向きに生きたい野中邦子には、
ぴったりのお題です🎵

 

 

さて、野中邦子の今日よかったこと❗

一輪挿しにぴったりなフラワーベースを見つけたこと❗

f:id:nonakakuniko1999:20170929172137j:plain

 

水滴みたいでかわいいデザインですよね🎵
もうコスモスが咲いてて、秋が来たんだなあ~❗って感じで
嬉しくなりました✨

 

これからも毎日前向きに❗

一日一ついいことを見つけていきたい野中邦子でした🎵

 

このお題、定期的に参加したいな😀