✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子の習慣、ジムで週3トレーニング

こんにちは、野中邦子です。

 

野中邦子

 

お題「続けている運動」について、書いてみたいと思います。

 

野中邦子は、もう4ヶ月くらいジムにかよっているのですが、
最近運動が習慣づいて来たように思います!

 

だいたい、

月曜日→筋トレオンリー
水曜日→ゆっくりめにジョギングオンリー
土曜日→夕方頃にいって筋トレとジョギングして帰る

みたいなスケジュールを守ってます❗

のんちゃん最近痩せたね〰!って
野中邦子のお友達に言ってもらえることも多く、
ほんと嬉しいです✨

 

野中邦子は大学生になってから
バイトできる時間が増えて、遊ぶ時間も増えて、
かなり体重が増えてしまったので;

 

中学生の時みたいな細さに戻れるように頑張るぞー!!

 

野中邦子でした✨