✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

夏までに痩せよう!野中邦子オススメ、通いやすいジム5選

こんにちは、自分磨きがアツい🔥野中邦子です🎶

 

もう6月の3分の1がおわりかけてますね💦
野中邦子がバイトしてる福岡は
梅雨になって毎日ジメジメしてます☔

 

さて、夏も目の前ですね…😊
福岡の有名なプールといえば、
野中邦子も大好きな海ノ中道サンシャインプール👙

http://uminonakamichi-sunshinepool.com/

 

毎年すごい人がいっぱいいて、野中邦子も楽しみ!

 

でもプールに行く前に、野中邦子、最近太ってきたのです…✋

野中邦子

 そこで野中邦子がバイト前後に通いたい
福岡のジムを探してみました👊

 

野中邦子といっしょに
頑張って痩せよう✌

 

野中邦子も通いたい、福岡中心部のジム

 

Bodies アミュプラザ博多スタジオ

http://www.bodies.jp/studio/hakata_city.html


博多駅アミュプラザにあるジム👊
新しくて設備もしっかりしてて、
立地的にも通いやすそうですね😊

場所がいいのでモチベーションもあがりそう❤
野中邦子のイチオシジムです。



ボディライフスタジオ FooC

http://www.power-plate.co.jp/studio_lp/fooc/


博多駅から徒歩で行ける、比較的通いやすいお店🎶
雨の日はちょっと通うのがつらいかも?

自分に適したプログラムを
作ってくれるそうです🎶

野中邦子も作ってもらおうかな?

「お忙しい方は効率的に運動ができて、
パワープレートが良いという声を
たくさん頂いております。」とあるので、
社会人の人はいいかも🎶

 


ゴールドジム

http://www.power-plate.co.jp/studio_lp/fooc/


24時間営業でサウナもあり、
天神からすぐなので通いやすいですね✌
近くにスタバがあるのもすてき❤

 

 

スタジオ ヨギー

 http:// http://www.studio-yoggy.com/studio/fukuoka.html


ジムではなくヨガスタジオ✨
天神なので通いやすいし、
ヨガって最近流行ってますもんね😊
テンションアガる✌

 


コナミスポーツクラブ

http://information.konamisportsclub.jp/004406.html


ちょっと天神から離れてるけど、
大きなスポーツクラブなので安心して通えますね✌

 

===

 

最近、野中邦子は、ランニングと合わせて
サプリ方面でも攻めることにしました✨

 

Gackt様も使ってるっていうHMBサプリ👀

がっくんがブログに載せてた画像があったと思って
がっくんのブログ探したのですが、
なかったので画像検索してきました💦

 

この画像は広告じゃないよ↓

野中邦子

 

がっくんめちゃくちゃ引き締まった体してますもんね👀

 

野中邦子もがんばって、
ナイスバディになろう✨

 

それでHMBが安く買えるところないかな?って
さがしてたら、めちゃ安いキャンペーン見つけました😍

 

専用のリンクがあるみたいで、
このバナー経由で買うと
30日分実質無料、2回目以降も30%OFF、30日間返金保証が
つくみたいです!!

 

キャンペーン専用リンクはこれ↓↓

 

 

ちょっとこのサイト暑苦しい感じだけど💦
HMBのサプリは効果出やすい!って人気なので
ダイエットを考えてる人は是非試してみて👍

 

野中邦子は、まだHMB飲み始めて2週間目なので
効果をグングン感じる✨ってほどではないんですが
野中邦子のお腹がちょっと引き締まってきてます✨

 

ことしはかわいい水着👙着たいからガンバリマス😍

 

あと有名な生酵素スムージー も飲んでるので
かなり代謝がよくなってきてるみたいで
最近ちょっと運動すると
すごい汗かきます😓

 

野中邦子といっしょに頑張って
見た目もいい女になり、
夏を楽しみましょう👊