✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子、ダイエット中なのに心が折れそう(T_T)

こんにちは、野中邦子です🎶

 

突然ですが、皆さんコメダ珈琲はお好きですか?

野中邦子は大好き❤

 

いま野中邦子の大好きなコメダ珈琲で、
すごい美味しそうなものが食べれる?飲める?んです💕

 

ジェリコっていう、プリン味の飲み物💕

 

野中邦子

 

これはグッときちゃいますね😂💦

野中邦子、甘いものと期間限定が大好きなスイーツ女子なので、
こういうの弱いんです(T_T)

 

カロリーはどのくらいなんでしょうか?
野中邦子が毎日のウォーキングで消費するカロリーよりは
絶対多いですよね💦

 

-5kgするまで甘いものは控えるってキメてるのに
心が揺らいでます(T_T)