✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子ブログのデザインをちょっと変えてもらいました🎶

こんにちは、野中邦子です🎶

今回は自分磨き記事じゃないです💦

 

もうお気づきの方もいるかも!?

 

中学のときの友達が、
ブログのデザインをちょっと変えてくれました😊

 

野中邦子

 

すごいオシャレになりました👍😍

 

野中邦子の持っていた雑誌を見せて
こんな感じが良い!って言ったら
一時間くらいで作ってくれました❤

 

野中邦子の友達すごい😍

 

野中邦子も、自分で作れるように
いろいろ教えてもらおうって思います…😂

 

野中邦子の新しい目標が一つ増えました👍
頑張るぞ~ッ!