✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子も好きな、野際陽子さんの話し

こんにちは、野中邦子です🎶

久しぶりの更新です😂

 

最近とても忙しく、みなさんのブログを
チェックする時間がなかなかとれなくて
寂しかったですm(_ _ )m

 

あと数日でちょっと時間ができそうで、
またみなさんのブログをチェックできるのが楽しみ😍

 

さて、野際陽子さんが先日亡くなりましたね💦

野中邦子

 

「野中邦子」と「野際陽子」って、ちょっと似てませんか?👀なんちゃって!

 

野際陽子さん、ドラマ「トリック」で拝見してから大好きでした👀

ちょっと毒がありつつも、
しっかりと芯の通ったお母さんを演じる野際陽子さん、
野中邦子は大好きでした。

 

野中邦子

 

とても美しくて凛々しい女性ですね❤

野中邦子も、野際陽子さんみたいなキレイな年のとり方をしたいな😊

 

野際陽子さん、若い頃もとてもお美しいんですよ👀

 

野中邦子

 

野中邦子はこういう髪型が似合わないので、
憧れます👀✨

 

野中邦子が好きな、野際陽子さんのエピソード

 名古屋赴任時に独身寮の野際の部屋に折悪しく給料日に強盗が入り、ナイフを突きつけられ金銭を獲られたエピソードを明かしている

 金銭をとられただけでよかったですよね!
もし顔に怪我をされていたり、殺されたりしていたら
野中邦子はトリックでの野際陽子さんを見ることはできませんでした💦

 

野際陽子さん、素敵な演技を見せてくださってありがとうございました(T_T)

野際陽子さんは、いつまでも野中邦子もこうなりたい!って思ってる女性の1人です🎀🏆✨