✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子の大好きな福岡が大変です😂

こんにちは、野中邦子です♪

 

さて、野中邦子が大好きな福岡では、
昨日から大雨が降っています💦

 

↓↓このような状態なんだそうです! ↓↓

 

 

 

九州豪雨:1人心肺停止、22人安否不明 福岡・大分 - 毎日新聞

救助活動、被害確認を本格化=自衛隊、警察、消防7500人態勢-福岡、大分:時事ドットコム

 

昨日は夜遅くに大雨と雷☔⚡で大変だったみたいですよ💦

 

数年前にも大雨が降って、福岡の八女あたりでは土砂崩れが起きたりして、
いまでも復旧していないところもあるそうです😂

福岡は大好きな県なのですが、
このようなときに何もできないのがもどかしいです。

 

 

野中邦子

 

野中邦子も初めて知ったのですが、電話が使えない時はTwitterで救助要請ができるそうです!

twitter.com

覚えておくと、いつか役に立つかもしれませんね👀
(役に立つような状態になりたくないですが…!)

 

今回の福岡の豪雨に合われた方々の無事をお祈りしています…(T_T)