✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

アル中でこんなに人って変わるの!?👀|野中邦子も気をつけるメモ

こんにちは、野中邦子です♪

 

1日に40缶もビールを飲んでいた女性の
変わりようがスゴイ!と、友達と話題になりました👀

 

blog.livedoor.jp

 

20代前半からアルコールにハマった結果、
まだ35歳なのにこんなになってしまうんだそうです。

 

野中邦子

 

アルコールは恐ろしいですね🍺💦

 

野中邦子はまだお酒が飲める年ではないのですが、
お正月のお屠蘇も飲むのがイヤなので、
アル中にはならなさそうです✋笑

 

野中邦子が気になるお酒アレンジ♪

野中邦子はまだお酒が飲めないけど、
飲める年になったら絶対やってみたい!と思っている
お酒アレンジ?があります👀笑

 

hinata.me

それは…

ハリボーをお酒につけるやつ❤✨

 

コップやタッパーにいれたハリボー
お酒やサイダーを注いで数日置くと
お酒を吸ったハリボーがプルップルになるそうです。

 

野中邦子はお酒が飲めないので、
かわりにサイダーでつけたことがあるのですが、
ハリボーがプルプルになって美味しかったです❤

 

ハリボー大好きなので、

一時期ハリボーアレンジにハマってました😍

 

20歳になるのを楽しみに待ってます😊✋笑

 

野中邦子でした♪