✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

これも、野中邦子の憧れるミニマリスト…?

こんにちは、野中邦子です🎵

 

プロフィールにもかくほど
ミニマルな暮らしにあこがれています🎵

 

野中邦子も憧れる、ミニマリストってなに?

ミニマリストって言うのは、ものを持たない暮らしをしている人たちのことです。
似たようなことばにシンプリストっていう言葉があります👀✨

 

その違いはこのブログがわかりやすいです✨

ミニマリストとは?シンプリストとの違いは?意味をわかりやすく解きほぐす。 | ミニマリスト生活をenjoyするきぬがわのブログ

 

野中邦子は、もともとはシンプリストにあこがれていました✨
でもミニマルライフという言葉を聞いたとき、
これだ!っておもったんです。。。😁

関連するかも👉野中邦子のミニマルライフ🎶 - ✨野中邦子log✨

 

ものを持っているとそれだけ執着してしまうし、
壊れたから新しいものを買わなきゃ!とか、
新しいもののほうが性能がいいなあ…👀とか思っちゃいませんか?

 

そういう気持ちから解き放たれたくて
ミニマリストを目指すようになりました✋

 

まだまだ持ち物がいっぱいですが、
前よりはかなりスッキリしてシンプルな生活ができてます…🙇🏼‍♀️笑

 

ガチなミニマリストのブログを見ていると、
ミニマリストってちょっとした宗教なんじゃ…?って思っちゃいます👶

スパモン教といい勝負です❤ スパモン教がマイブーム❤わら

 

野中邦子が気になった、
シンプリスト?ミニマリスト?さんの話✋

モノを手放したら不安が消えた——家電製品もガス台もなくなったら快適で幸せな日々が待っていた | BUSINESS INSIDER JAPAN

 

この方がおっしゃってることは素敵だな🎵って思います😀

何でも手に入れようと思って、手に入らないことばかりに目を向けて不安に思ったり、惨めに思ったりするのは、やっぱり情報が多すぎるからなんじゃないかな。みんな今の自分じゃだめなんだって思って、自分で自分を肯定できなくなっていますよね。

この言葉、ミニマルを目指す野中邦子には
グッときました!✊

 

ミニマルでいること、シンプルでいることって
野中邦子的にはそういうことな気がします(*^^*)

 

けど、びっくりしたんですけど、、、、、

 

野中邦子

 

これってカビやばくないですか…❗❗❓❓😱😱😱😱😱

 

今持ってるものを大事に🎵
ミニマリストを目指す野中邦子だけど、
さすがにこれは買い替えてもいいんじゃないかって思います✋わら