✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子のおすすめ🎵「アイスの実」でフォトジェニックなドリンクを作ろう❤✨

野中邦子"

こんにちは、野中邦子です🎵

 

今週のお題「好きなアイス」

…タイトルで書いてしまいましたが、
野中邦子はアイスの実が好き✨😍

 

8月1日の「この差ってなんですか?」でも放送されてましたよね✨

アイスの実」っていう名前はちょっとださい😱けど、

味は好き❤って友達と言いながら見てました😚笑

 

アイスの実に一手間加えると
めっちゃフォトジェニックなどリンクができるのを
ご存知ですか?

 

 

野中邦子おすすめ1
アイスの実+紅茶

 アイスの実のホームページにもあった✨

http://cp.glico.jp/icenomi-calendar/recipe/recipe050.html

野中邦子

濃いめに淹れた 紅茶+アイスの実 で
リッチなアイスティー✨

 

 野中邦子おすすめその2
アイスの実+サイダー

 フルーツとかいれてもかわいい✨

甘さアップで飲みごたえがあります👀

 

野中邦子おすすめその3
アイスの実+炭酸水

 今度は無糖の炭酸水✨🍹

見た目も爽やかでインスタ映えする✋📷

 

ブルーハワイの炭酸水を入れると
色もかわいいッ❗✨😍

 

溶けかけた頃に飲むと
アイスの実が口の中でフワッ❤と溶けて
ほんとにおすすめです✨

 

ぜひ皆さんもお試しを✋

野中邦子でした✨