✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

白黒写真をカラー写真にするWEBサイト!野中邦子のオススメ🎵

こんにちは、野中邦子です🎵

 

皆さんのおうちにも
おじいちゃんおばあちゃんの
白黒写真📷ってあると思うのですが、

 

それをなんと
カラー写真🎨にできるって知ってましたか…❗❓

 

野中邦子の家にも
ひいおじいちゃんとかの白黒写真があります🎵

 

大正時代の写真とか、
カラーでみたいのになあ…😍と思ってたら、
野中邦子のバイトの先輩がいいサイトを教えてくれました✨

👉Automatic Image Colorization・白黒画像の自動色付け

 

 

実際に野中邦子も白黒写真をカラー写真にしてみたよ!

さすがに野中邦子の
ひいおじいちゃんひいおばあちゃんの写真をブログに
載せれないので、
他の白黒の写真で試してみました🎵

 

 

元の写真 カラーになった写真
野中邦子 野中邦子
野中邦子0 野中邦子
野中邦子 野中邦子
野中邦子 野中邦子
野中邦子 野中邦子
野中邦子 野中邦子
野中邦子 野中邦子

 

どうですか❗❓👀

 

元からカラー写真だったとまでは言えないけど、
かなり近い色っていう感じです✨

 

実はこのホームページを使ってカラーにした
ひいおじいちゃんの写真を
ひいおばあちゃんに見せてあげたのですが、

 

すごく喜んでくれて、
野中邦子もとても嬉しかったです🎵

 

最近暑いのもあって、
野中邦子のひいおばあちゃんも
ちょっと元気がなかったんだけど、

「のんちゃん(野中邦子のことをひいおばあちゃんはそう呼びます💦)のおかげで
またおじいちゃんに会えたみたいだよぉ✨」
ってとてもよろこんでくれました👏👏👏👏

 

野中邦子でした✨