✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

断捨離できるのは「モノ」だけじゃない✨って野中邦子は思います😊

こんにちは、野中邦子です🎶

 

今日はお題「やめたいこと」について。

野中邦子がやめたいこと、それは…

 

パソコンがめっちゃ汚いこと!

f:id:nonakakuniko1999:20170710111433j:plain

画像:*1

 

画面の保存のしかたがわからなかったので、
似たような画像をお借りしました💦

 

野中邦子のパソコンも、こんなに多くないけど
この半分くらいアイコン並んでます✋笑

 

断捨離って、”モノ”を捨てるだけじゃない!

ミニマリストに憧れて、日々ものを減らし、
断捨離をしている野中邦子ですが、
こういうとこでごちゃごちゃしてたらダメですよね😓

 

ミニマリストって?

不要な持ち物を排除し「必要最小限の物だけで生活を送る人々」のこと。
本当に必要な物’だけ’を持つことで豊かな生活を送ることでができるという考え方である。

 野中邦子は、この考え方が大好きなんです!
ものがあるだけが豊かじゃないって思うし、
余計なものを持たないことでスッキリした生き方ができると思います✨

でも、最近よく見る
やりすぎミニマリストはちょっと✋🆖って思います😅笑

 

そこで野中邦子のパソコンのホーム画面を見てみると…
ミニマルのかけらもないですね😓

 

野中邦子

 

パソコンの中身を断捨離するよ✨

野中邦子の場合、パソコンにあったのは
ダウンロードした画像とかアプリとかだったので、
いらないものは捨てて、いるものはUSBに保存しました✨

そしていまはこんな感じ❤

野中邦子

 

 モノだけじゃなくて考え方や不要な行動、
いらないデータも断捨離してスッキリした生き方をしたいなと思う
野中邦子でした✨✋